TBC第3戦 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

日曜日はTBC第3戦ノリーズカップでした。


1ヶ月ぶりの利根川はどうなのか?
と、土曜日のプラは広く見て回りましたが

厳しそうな印象でした。

当日は動きが後手後手に回ってしまい
キーパー1匹で終了でした。

今回ばっかりは明らかに練習不足なのを痛感しました。



レギュラーのお立ち台
チームメイトの方が4800gのぶっちぎりのウェイトで優勝

おめでとうございました。

参加者の皆さん
ゲスト参加の田辺プロ
運営スタッフの方々

お疲れ様でした。


今一度徹底的に練習しようと思います。