ご無沙汰ーー!
ようやくコロナが落ち着きつつあるのか。
それとも第2波がくるのか。

以前と同じような生活が戻るのはもっともっと先だろうなと思ってます。


さて、StayHomeということでー
有休使えと言われてー
家にいる時間は増えました。

元々インドアなんで、引きこもりには抵抗なく、まあ...あんまり生活は変わってないんですけどね!


ぼっち昼ごはんとかめんどくせーなと思いつつw
棚の掃除してたら、



(以下ホラー画像あり)←急



桃の缶詰のふたが勝手に開いてる

ニヒヒ


やべえ予感しかない...


そーっと取り出して、流しに傾けてみたところ黒い汁がでてきた
(ドン引き)


恐る恐るふたをめくってみたら



※閲覧注意⚠














ぎええええ
きもーーーー!!!!

やばー!なんじゃこれ!

みたことないもん入っとる!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ちょ、まじで



全部出したら、下の方は真っ黒な桃。
一番上がダントツでやばかったw


んで、実はもう一個桃の缶詰があって、
それも上と下のふたが膨らんどる
はいアウトー!


いやこれ開けたら爆発すんのちゃう、と思ったので、布巾で抑えてふたを開けました。ぽん!言うたわ。

中身は黄桃(白桃のはずなんだが)で、やはり真っ黒な汁が出てきました。


(´°ω°)チーン



撮ろうかなと思ったけどキモすぎてやめましたw


ということで我が家の缶詰
全開封の儀を執り行いまして......


まあどれも蓋は膨らんでなかったけど、2015年賞味期限とかいっぱいあったので、そのうちのひとつ『マルハのさんま蒲焼 を食べながらこれを書いていますニヒヒ

※2015年のやつ
ちなみに桃缶も2015年期限



お腹壊したら報告しますね☆



(*´∇`)ノシ ではでは~