こんにちは!

今年は…なんか最初から動いていくような予感がしてたけど、ほんまにそうやなーという実感がわいてきた。


去年までは停滞してて、ぼーっとしてました。細木数子の大殺界は当たると思ってる派(笑)
自分を奮い立たせる言葉とか書いたりもしたけど、まるで役に立ちませんでしたね。
なるようになる、ってことかなあ…


そういや、ヴィレヴァンオンラインにポストカードを納品したら、再び発注が……アアア( ºωº )

ごめんやけどまとめて…?
小出しにすんのやめて~


ありがたいですけどもーー!



ところで。地元では、お世話になってた恵文社バンビオ店さんが、2/11で惜しくも閉店されます。
めっちゃいい本屋さんやのに残念で仕方ありません。

そこで、2/9~11の三日間、フィナーレイベントをやることになり、私も参加いたします。


人生初のワークショップをやりますよ。
○(まる)だけで絵を描く!という内容です。



不安しかないですが…人に教えたこともないし…!


また詳しくは改めてお知らせしますが、定員10名って書いてあって白目をむきました



やべえ



ではではマタネ( 。・ω・。)ノシ