風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは!

風邪の日ねえ…
ひいてませんね(笑)

GKさんの奥さんから、「ハチミツとシナモンがめちゃくちゃ身体に良い」ときいてから、毎日のよーに摂取しておりまして。

そのせいか、風邪かも…やばいかも…喉が…ってな日に食べると超ききます。

だいたいは食パンにぬって食べてるけど、緊急時にはスプーンにハチミツどろーー入れて、シナモンぱぱーー降ってたべる。これだけ!騙されてみろ!




はい。
ということでね、昨日はブログ更新してから気づいたら夜8時までぶっ通しで作業してました。

スマホみたりトイレいったりしてる時間すら惜しく、なんなら瞬きする時間すら惜しい。
(どんだけ追われてるん)


しりとり展の販売物は、すごくささやかなんですが、データ作るのが時間かかるーーー



ポストカードと、「めで鯛!シール」というものをつくりました!


めで鯛シールはですね、あっ写真とってへんわ

えーと、フレークシールっていう感じのやつで…鯛が多めです。
おめでたそうなパッケージにこだわったら、ものすごく取り出しづらいことになってしまいました…
袋引き裂かな1枚も取れへんと思いますね(最低か)


そして宅配の最終便に間に合わなかったという…


展示は明日からなので、ART HOUSEさんで実物見ていただけたらと思います!



マタネ( 。・ω・。)ノシ


⬇この鯛

ART HOUSE企画「2019しりとりアート駅伝」
日時:  2019年1月10日(木)~21日(月)
※1月15,16日は休み
時間:  11:00~19:30