リリパⅥはじまりました | 守護騎士のブログ

守護騎士のブログ

人生を一変させたといっても過言ではない、水樹奈々さんとアニメ関連、その他バイクなどのゆるい活動中の事柄をだらだらと、載せていきたいと思います。

リリパの会場前やグッズ等は後から紹介します、忘れないうちにステージの内容を先に上げおきます。

今回のリリカル☆パーティーⅥ
オープニング画像と音楽が流れて各キャストが順番に登場しました、司会は鷲崎建さんです。

なのはチームとフェイトチームの対抗戦で、勝利したチームに10万円の商品券です、ゆかりんが、フェイトチームは5人で、なのはチームは6人ではきちんと分けられないと、いきなり全力全開です。

そうしてゲームが始まりました。
熱血魔法バルーン対決
ゲームの勝敗でゆかりんと奈々さんの頭上の大きな風船に空気が注入されていき、最後は風船が破裂したら負けです。

体内時計で、30秒でボタンを押すゲームでは、邪魔していけないルールでなく、各チームが邪魔して騒ぐのですが、美佳子さん31秒台でした。

アハ体験
映像の変化している箇所を当てていく回答が、無理やりこじつけする両チーム、最後の一問にフェイトチームは変化無しと回答に鷲崎さんもスタッフがそこまでするようなことがあるのかと突っ込みですね。

風船は、なのはチームがかなり膨らんで大きいです。

手錠開けゲーム
ゆかりんと奈々さんに手錠を掛けて、複数の鍵の中から本物の鍵を見つけて鍵を外すゲーム、二人の手錠姿にどよめく会場です。両チーム鍵が開かないまま、なのはチームの風船が破裂して、ゆかりがバッタリです。

後出しじゃんけん対決
相手が先に出したじゃんけんの、負けを出していくのですが、ゆかりんと奈々さん共に一発で敗退して、平成の名勝負となりました。

反射神経ゲーム
フェイト対シグナム
ボードの点灯に反応してランプを消していきます。
シグナム29
フェイト33
声優さんの後ろ姿が観れた対決でして、奈々さんの勝利の舞がありました。

お絵かき伝言ゲーム
自撮りをする、なのはがお題です。
目からビームとか凄いです!
スマホが犬になります。
この間にも鷲崎さんが何度も呆れる場面があり、会場も大盛り上がりです!

そしてゲストの島田秀平さん登場で
大変な事態が発覚しました、手相占いのリリカルランキングは、次に続きます。
他にも沢山のドタバタがあったので、後々追加できるといいかと思います。

それでは皆さん、本日も素敵な1日をお過ごし下さい。