曲がってくつろぐブチャコ。

何でわざわざそんな不自然なかっこうをしているのか…。

ちなみに、コタツの辺に沿ってビシッと真っすぐになってる時も多々あります(笑)

何かがおかしいブチャコでした。

 

先週の土曜日、東京で活動している他のアマチュアオーケストラの演奏会を聴きに行ってきました。

20代、30代くらいの方が中心のフレッシュなオーケストラでしたが、演奏がすごく上手くて衝撃…ビックリマーク

結構難しい曲っぽいのに、あんなに弾けてお互いにちゃんと合っていてすごいなぁ~

と思う反面、ワタシはなかなか上達しないなぁ…とちょっと悲しくなったりして(笑)

もっと練習しなさい、ですよねにひひ