今回は、

私は無印の頃からやっていました。


「ソウルキャリバーⅢ」


今回語ることは少ないです。


なんといっても、簡単な操作で、複雑なシステムを使い、

戦闘するという事の楽しさというものが理解できる方で、未体験の方は是非プレイしてください。


この駆け引き、シビアさ、リアルさ、


尋常じゃないですよ。


これは、人と対戦するのが一番楽しいです。

個人個人のスタイルが濃く反映されるようになっています。


でもゲーム自体にモードが多いので、一人でのやりこみ要素も高いです。


いや、ほんとにやりこみ要素はすごいです。ほんとに!


これは、対戦格闘で一番好きです。

どうぞプレイしてください。




ソウルキャリバーIII
¥4,100
Amazon.co.jp