春の気候が今日になって焦って九州地方に来たようです。

ちょっと遅いって。


桜が咲いた後また寒くなって。ホント異常気象。

来年は五月まで冬が続くんじゃないでしょうか。


で。

ACE2に没頭してます。

ようやっと三十話くらい。イッキに行きましたよ。


でもって並行してクライマックスU.Cもがんばってます。

ジャンルは似たような感じですが二つとも大分違う感覚でプレイできますね。

クライマックスU.Cの方はかなり緊張しながらやってます。

ゲームキューブの戦士たちの軌跡と似てる。


クライマックスU.Cの方はムービーが見てて楽しいですね。

けどもうちょっと尺伸ばしても良いんじゃない?

プログレスモードなんていらねぇからよ


……それではどっちもやりこみまーす