どうもvanです✨




寒い中、


凧上げについて行かされ


鼻水がちょちょぎれました泣き笑い


寒い寒すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でも結構楽しかったのですひらめき


🪁めっちゃ上がりますねんあんぐり



そして

この笑顔に癒された立ち上がる




さてさて


昨日は

旦那様の会社の健康診断の日☝️



朝ごはんを食べたいのに食べれず


朝コーヒーを飲みたいのに飲めず


寂しげに会社へ出発して行きましてん。




そして


ワタクシが帰宅した際、


旦那様はすでに帰ってきてて


聞くと


お腹痛すぎて早退してきたそうな予防





原因は


胃のバリウム検査☝️


検査後に飲む下剤が効き過ぎ⁈


で、大変なことになったそうだあんぐり


詳しくはかけませぬがネガティブ







ワタクシは未だ


バリウム検査も胃カメラも受けたことが


ありませんで辛さなどわかりませんで


年齢が年齢の為、受けた方が良いと思いながら、、、



凝視そうそう、人間ドッグなんかにいきなはれ


真顔やだなぁ






旦那様の腹痛は


夜中まで続いてて可哀想でした。


それはつらかったな







びっくりしたのは


旦那様の同僚で


バリウムが全て出なくて


腸の中で固まってしまい


激痛で救急搬送され


緊急手術した人がいたこと不安不安不安






そんなことを聞くと


ますます躊躇するバリウム検査、、、


胃カメラは胃カメラで大変そう、、、






会社の健康診断にあったら受けるだろうけど


ワタクシの勤務先は無いのです。




さっきも言ってましたが


年齢的に受けた方が良いと思いつつ


痛みとか違和感とか無かったら


検査とか受けん


腰が重いワタクシ真顔




あ、


マンモグラフィ検査は昨年9月に


初めて受けましたわ指差し


なんかおっぱいの一部が痛くてね、、、




マンモグラフィ検査って


めちゃくちゃ痛いんですね爆弾


びっくりした



初めはちょっと恥ずかしかったけど


痛すぎて吹き飛びましたわ泣き笑い






何にせよ、健康第一☝️


出来るだけ長く元気に


人生を全うしたいもんですねぇ真顔


凝視そうそう、ワシを見送ってくれ


ニコニコアイアイサ






ではまた🖐️


有難う御座いました🙇‍♀️




旅行行きたいですねぇ✈️





沖縄行きたい、このホテル泊まりたい🏨

今1周年40%オフらしい👇旦那様❗️