どうもvanです✨





一旦全部枯れたのに


また1つ芽が出て咲きました💐

可愛いラブラブ





さてさて


お食事中の方、すみません


トイレ写真出てきまっす🚽





やっとトイレのタオルを


かえましたわっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



替えるのを忘れるので


毎週日曜日に設定したものの




何回日曜日を越したのか


このタオル滝汗



最後に替えたのは

何ヶ月前だろう不安不安不安




基本、一階トイレに行くワタクシ


超好きなんです一階トイレ🚽

黒っぽい方です




用足し後、


手は洗面所で洗う為


トイレタオル使いません真顔


したがって替えるのも忘れる泣き笑い




あんまし


ぬれてへんかったんで


まだいけるか⁈と思ったけど


やっぱり洗いましたニヤニヤ




ぬれては乾きぬれては乾きして

雑菌だらけか!?ゲロー







タオルはscopeさんの

ハウスタオルを使っていますひらめき



引越し当初、

おしゃれインテリアブログを

参考に張り切って揃えました飛び出すハート



しかし

調子に乗って使いまくってた

あの頃真顔遠い目


凝視もうちょっと考えとけば、、、

あんぐりレクサス買えた!?

凝視買えん





とにもかくにも

あの頃から今も

お気に入りはお気に入りです✨

普通のフェイスタオルより少し長めで

肌触りも良し、柄も四角い穴も好きラブラブ

ベージュシリーズは期間限定価格でお得です🉐

トイレの手洗い使っているから

やっぱり替えねばビックリマーク

トイレタオル替える担当を決めねば!!





今、横にいる娘2に


あんぐりトイレのタオル
  かなり長いこと替えてなかってんけど
  知ってた⁇


びっくりえ、やば、そうなん!?💦
  いつも使ってる、、、


というわけで

娘2がやってくれるって指差し




頼んだ真顔





ではまた🖐️

有難う御座いました🙇‍♀️