どうもvanです✨





良いお天気ですねぇ☀️





シーツ洗ってお布団を干しました✨



この布団挟みめちゃくちゃいいです‼️

ストンレスで6年経っても劣化知らず

しっかり挟めます👇





それはそうと


娘2が


サクラスクールシュミレーター


で作ったわが家の再現率が



すごいんです

っっ✨



ご存知ですか⁇


サクラスクールシュミレーター❗️



娘2がずいぶん前から


やってるゲームなんですが




目的が全く見えへんゲームですあんぐり






いきなり


背中にロケットがついて飛んだり




変な動きで進んだり



笑笑



なんともキモチワルイ動きが


とても笑える爆笑爆笑爆笑






オリジナルな自分の世界を


作り上げていくゲームらしいです🎮






ほんで作ったわが家ドン👇





玄関✨


扉が納得いかんらしいにっこり






コレまた玄関ドアが納得いかんらしいにっこり





シューズクローゼット✨








リビング✨


じゅうたんが納得いかずまた作るらしい、、

ギター、ギター台がすごい✨

壁ない笑




ダイニング✨



座布団まで一緒、細かいオエー




キッチン✨






一階トイレ🚽





アクセントクロスくりそつあんぐり


娘2曰く


完全再現したいけど


無いモノもあり


サクラシュミレーターで使えるパーツを


駆使して作ったとのこと





すごいわ👍





以上、


娘2の趣味のお話でしたっっニヒヒ




ではまた🖐️


有難う御座いました🙇‍♀️