どうもvanです✨


お久しぶりです✨✨✨




おかげ様で元気に


相変わらずドタバタと


マッハで過ぎ去る日々ニコニコニコニコニコニコ

くもっていることもあり涼しいです


秋ですね〜🍂

落ち葉





それはそうと



アメトピで見たお方




すごいですっっ真顔真顔真顔尊敬しかない



もうね




自分がどんだけ考えなしか


目が覚めた凝視








余裕ぶっこいてますが


マジで考えなあかんとこきてる


←だからいつも言うてるやろ

 by旦那様

 






うちは旦那様がしっかりしてるので


なんとかまわってますが、


え、まわってない⁉︎






収入の割に余裕無し、、、


子ども4人、、、、








この方のブログを拝見したのを機に



ちょっとほんまに

取り組みたいと思います真顔真顔真顔



勉強させて頂きます‼️





家計改善‼️


マネー

リテラシー‼️

←やっとか

 ところで意味わかってる⁇

   by旦那様





みなまでいうなわかっておる






まずは家計見直し


そして


給料天引き貯金を復活させよう






えいえいおーー👊




ところで

マネーリテラシーってなんすか、、、


硬い話は置いといて

それよりポテトいかがですか〜🍟

今ならお得飛び出すハート

こちらもありますよ〜


か、か、買いますよだれよだれよだれ



←買うんかい、

 てか、買えんわい

 三日坊主の予感、、、

 by旦那様





熱しやすく冷めやすいとは

ワタクシのことです








ではまた🖐️


有難う御座いました🙇‍♀️






先日届いたふるさと納税のマスカット🍇

めちゃくちゃ美味しかったです✨

毎年頼みますよだれよだれよだれ