どうもvanですおねがい








オーブントースター&レンジ周辺を

お掃除してたら








👀




むむんーー👀



( ゚д゚)






ががーーんゲッソリ









ま、まぁ


隙間を埋める

シーリングが剥がれてくる

なんてことは

よくある話



でも
なんか結構隙間開いてるから
気になるけど、、、










てなわけで







まずは

お助けマンに相談☎️






駆けつけてくれ

見てもらいましたらば










本来なら

ない隙間ですキッパリ



って

やっぱりぃぃ






棚と壁とは

ぴったりくっついてるはずで

よほどの力が加わらないと

こんなに隙間が空かないそうだ









お助けマン曰く


地震の影響かと、、、







大きな揺れといえば

1年半ぐらい前の地震

  👇










その時は

おもてだって何も影響は

ありませんでしたが

やっぱり

おうちに大きな

負荷がかかってたのですねドクロ






このコンクリートも

そうかもらしい

 👇









地震後

色んなところを

くまなく点検してくれたので

年月を経て

じわじわきたんですかねショボーン







とりあえず

裂けているシーリングを埋める

応急処置で

様子見になりましたぶー







がしかし

これ以上隙間が広がらないか

とかちょっと心配ショボーン




鬼が怖いから

自分が鬼になってる人ニヤニヤ









ではまたパー

ありがとうございました😊


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村