おはようございます😃



お掃除ネタですニヒヒ



ちと埃まみれの画像が出てきます。
お目汚し失礼します滝汗







今日も大好きなおうちをせっせと
綺麗にふきふきしました‼️

{796E78F2-43B7-40F7-B1C7-A07215514C94}

イスの脚の裏の埃もふきふきおねがい


スッキリ照れ







床をふきふきしながら
ちらっと見える


巾木の埃‼️
ぬぅぅ〜〜



今の今まで見て見ぬ振りをしてましたが、

今日は、お掃除してみましたおねがい




簡単にできひんかな〜と思って
これを使ってみました。
{401CB04F-99D6-4B9B-8637-5FCBE6101C32}
前に金魚水槽の、角を綺麗にするんに
ホームセンターで買ったものです。

こちら二本と、先がブラシになってるの一本と
三本セットで200円くらいでした。


洗って、乾かしてまた使えます。おねがい





先はうっすいスポンジみたいなものが
かぶせてあります。

{479C4538-26A3-4D11-8C3B-890E4A75E5E0}






埃かぶった巾木の上を、
{F098A19C-DF37-4616-BC80-DF07EEE04832}





すーっとな
{BA1CE8DB-221B-4278-B7A6-1C2DA7C9B0EF}




うへっっっゲロー
{99C91CF8-3E5A-4B63-A476-6433C9B9B65C}




綺麗になりました‼️
{A8D22303-F063-4C82-9094-11F9010B414A}




勢いづいて
洗面所も

{E8D2B34E-A5F9-4BC7-8DBC-B6AC1578E988}



すすすーっとな
{83BD3D7E-2E6C-4433-BEC8-EF6E130ED3A2}

うへっっゲロー


とともに綺麗になりました‼️

洗面所って埃多くないですか⁇
わが家だけ⁇






しかし
巾木っていっぱいあるな〜〜。
いっぺんに全部はできないですな。ニヤニヤ




掃除機ガンガン当てるから
巾木あった方がいいですがね。滝汗
←ザ、ガサツ



でも
あんまり目立つのはな〜
と思い、壁と合わせてホワイトで細い
巾木をチョイスしました。
{C369B520-C76D-4D6F-9F79-4B4EDFBDBD44}




以上お掃除ネタでした‼️



ありがとうございました😊


ではまたパー

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村