バントラ☆キング専務の矢神です。

ここ1週間日本列島が寒いです。

あまり東海地方にはなじみはありませんが

2月から開催のさっぽろ雪まつりも大丈夫そうですね。

 

さてまた少し気になる記事がありました。

『2階建てバス』はどこへ行く?

 

よく2階建て観光バス見ますよね??

ただ最近はあまり見なくなりませんか?

 

これです。

初めて知りましたがこの2階建てバス『エアロキング』

というそうです。

キングですね。

約25年前に販売されて各観光バス会社が

大量購入しておもに東名阪間で大活躍したそうですが

『平成21年(ポスト新長期)排気ガス規制』

によりコスト面から今後の販売は困難と判断をして

メーカーが製造および販売を中止するそうです。

 

ただここにきてかなりの台数の代替時期にさしかかる

『エアロキング』があり今後『エアロキング』に代わる

バスを模索中だそうです。

 

私は『エアロキング』に乗ったことはありませんが

そういえば以前『エアロキング』を見かけたとき2階の乗り心地は

どうなんだろう??と思ったものです。

 

『エアロキング』良い響きです。

 

バントラ☆キングでは

仲間を募集しております!

 

 

 

 

☆営業経験なくてもOK

☆教えます、必ず売れます、心配ご無用!

☆整備士も募集してますよ~

☆3級でも2級でも検査員でもOK

☆なんなら資格がなくてもOK

☆車好きなことだけが条件です!

 

興味がわいたら、すぐ電話。

052-443-1100(採用担当矢神)

までお電話くださいね~