自家移植から丸2年 | 苺ちゃんの白血病闘病記

苺ちゃんの白血病闘病記

急性前骨髄球性白血病の再発。
自家移植後の 日常あれこれ。
時々愛犬バムたん登場。

タイトル通り、丸2年が経ちました。
自家移植とはいえ、丸2年は1つの区切り。
あくまでも区切りにしかすぎませんが、多少なりとも安堵感に包まれています。

一月から組織が変わり自分の部署や業務が変わりました。
責任が重い業務です。
私は まだまだ闘病中という意識があります。
再発ですからね。

でも、何をしたら再再発せずにすむのかは
読めない。

ストレスをためないこと。生真面目になりすぎないこと。
人に嫌われることを 恐れないこと。
人より人生経験が豊富なことを 誇りに思うこと。

{78F99F91-93A3-47E2-8344-6F719A051BFD}

移植から丸2年。祝いに会社帰りに一杯だけ。
こういう時間がわたしの癒しです。


{0529E990-48BB-42BD-97E0-49322B410651}


最近パスタがマイブームのバムズカフェ。
ジェノベーゼのペンネ。合格点になんとか( ̄∀ ̄)目下研究中なんですけどね。
{F23D7F31-904E-4D04-9B72-93617EFBA548}

こちらはムール貝とパクチーのパスタ。
さいこーに美味しい。


美味しいお酒とご飯。
生きててよかったなあーと思える大きな1つの理由です(^ ^)