忘年会レポート | 苺ちゃんの白血病闘病記

苺ちゃんの白血病闘病記

急性前骨髄球性白血病の再発。
自家移植後の 日常あれこれ。
時々愛犬バムたん登場。

先日会社の忘年会でした。
遺伝子検査の結果も良く体調も概ね良好なので
参加してきました( ̄∀ ̄)

{2C675AC0-7917-4645-B2C6-54BEE195527A}
前菜


{C3489635-DD43-4052-ACB0-11135B30CB36}

ワタリガニのパスタ
勿論ほかにも色々とニヤリ

飲み放題でしたが、呑みすぎ注意と肝に命じて
カクテルとか混ぜてたので、二日酔いすることもなくニヤリ

一年間 欠勤なく 忘年会まで参加できて
それなりにいい一年だったなーと
思います爆笑


ついでに最近のグルメ事情。
{1727ABF4-3F28-4768-B54B-FB769D3E457D}

ネギトッピングのたこ焼き🐙
仕事合間のランチです(^ー^)




{C616BE5F-AFFD-4DD1-8DAF-A67A1EF13240}
家族で忘年会。
ちょいとオシャレなお店に^_^
{A9E22F24-21DB-4857-A380-D8544C37226D}

{86D08F50-565A-4719-9551-D2F263644307}

これ、スイスのチーズ。
花びらのようです^_^
ちぎりながら食べるのですが
香りを楽しみながら口笛
お味もよかったです^_^
たまにはこういうオシャレなお店 気持ちが上がっていいですね(^ー^)

最近はバムズカフェ かなりオサボリしてます。
簡単なものはつくってますが、写真撮るほどではなく\(//∇//)\
クリスマスは少しがんばろうかなと
計画中(^ー^)

闘病ブログが基本ですが、食べることこそ生きる力なのでニヤリ爆笑爆笑
またレポートしたいと思います^ ^