カフェドゥスヴェニール | かまぼこ(ノ)・ω・(ヾ)ちょもらんま

カフェドゥスヴェニール

こんばんわ。首がさりげなく凝ってきましたかわたろです。
今日は車の安全点検教室だったよ~。
楽しかったよー!
ブースターケーブルの使い方覚えた~!
{9E3901AD-532C-489C-8A51-D8B4E3CE10F6:01}

でもあれやね、エンジンかけた時のキュルルッて音が気になったヨ
ベルトのいやーな音がしたヨ!

働いてはや1ヶ月と一週間。
エンジンかけた時の音にも耳をすます様になったよ

{0E541E01-8163-4D1A-8815-2AE09092F87F:01}

おっと貼る画像を間違えてしまったようだ



んでさ、仕事終わってから上本郷にあるパンケーキ屋さんのカフェドゥスヴェニールにいってきたの!
割と職場から近めなの!
今年の3月あたりにちびたんとはるにゃんといったパンケーキ屋さん☆~(ゝ。∂)

一人ぼっちで客いなくて貸し切り状態でパンケーキほおばってました。
{54E547A5-D785-492A-97C1-691E03BBAEBF:01}

{52920B12-56A8-41A2-8AF6-EEE338D3A770:01}

11月限定の
ほっ「栗」パンケーキ

だったかな、確か。疲れで名前があやふや

紅茶もアールグレイでとても美味しかった。ラム酒の香りがとてもいー感じでした。栗の甘露煮まるごと一個乗っかってるのもたまらん。ペロペロ
土曜日仕事終わった時とか休みの時、また来たいなぁーって思った♡

さーて今日から2連休。なにするか全然決まってないし予定もないし、、、
仕事ないとほんとにダメダメです🙅
超情緒不安定になるんご…メンヘラかな…?

昔から仕事のない、予定のない休みがとってもダメでどうも家でゆっくり過ごすというのが苦手です
だからいつも疲れてるんだろうな、ええわかります。

そのまま生まれた時から幼馴染のれおなちゃんと地元のイオンいって~からの、たくま拾ってれおなちゃんを駅まで送り届けました。唐突に初めて2人をあわせたんだけど、二人とも人見知りしない奴らなんでお喋りしてくれてヨカッタヨカッタ。

帰り道最強に疲れたんでたくまに運転してもらいました。ありがとう優しい。
帰りの車の中でたくまに
「職場の先輩の手が好みすぎてヤバイ、すごくヤバイ理性が飛びそうだ」と相談したところ「お前気持ち悪いンゴゴゴゴゴwww」との回答が返ってきました。
本日もやはり先輩の手ばかり見てました。手フェチとしては大変たまらない手です。
パーフェクトすぎます。

なんか色々画像あさってたら高1の時の銀魂コスした写メが出てきた

{BF6F4806-A259-4E11-9DF5-2C0C68ACA9A7:01}


若りしあの頃……この頃はまだ車なんて興味なかったなぁ…
まさか今こんな仕事してるなんて予想もつかなかっただろうな( ˘ω˘ )

自分で選んだ仕事なんで最後まできっちり、夢叶えるまで頑張ります
はやく仕事いきたいす
休みあると腐るからな…

アディオス


アディオス