ブラックペアン2の最終回って〣( ºΔº )〣 | 中二病をこじらせたらこーなったブログ

ブラックペアン2の最終回って〣( ºΔº )〣

今日は連合運動会でした!


現地集合、現地解散ガーン


なかなかハードなんだがチュー


2年毎の開催だから、初めての参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

当然、場所が分からなぬえー

方向音痴だから、検索しまくるも時間が読めない笑い泣き


いろいろLINEで聞いてみたけど、みんな自転車で行くってびっくり

うちは重くて乗せれないからバス以外ムリ〜真顔

そのあとバスで行くことにしたってママがいて同行させて貰えてラッキー🍀


ムダに広い地域だから行き方もいろいろありすぎて、かえって分からぬ!ってなってたから助かった昇天


連合運動会自体は2時間ほどで他の学校の支援クラスの子たちと特別支援学校の小学部の子たちが、リレーや玉入れとかの競技を楽しみながら行うってカンジにっこり


うちの子はリレーと綱取りでちょっとだけ張り切ってた爆笑

綱取りはロープが何本も置いてあって、何本陣地に持ってこれるかって競技凝視

こーゆーのは得意ニコニコ

誰も行ってないところに、コソッといってこっそり持ってくるからw


リレーに関しては、ちゃんとゴールまでひとりで走って行けるようになっただけでOKウインク

いつも途中で歩きでゴールしてたからw

闘争心のかけらもないから最後の方でも全然気にしないウシシ

むしろ手を振りながら選挙のときみたいに走ってたりするねー

今回は両手を後ろにして最後の方を走ってた爆笑

さすが進撃の巨人ならぬ、進撃の小人ww←ぽっちゃり系


小さいときから、両手上げて走ってたり、くねくねしながら走ってるから笑い泣き


競技が全て終わって最後にみんなでパプリカ踊るってなったときに案の定


踊らねー!!!

予想通りw


列からはみ出して、みんなと違う動きしてるか仁王立ちびっくり

からのー

雄叫びw( ^ω^)?

なんか叫んでるし笑い泣き

家だと汗だくになるほどダンスしてるのに、集団になると全くできなくなる🤷‍♂️


まあ本人それでも楽しんでるみたいだから、いいんどけどw


次はまた2年後だから卒業してるから、最初で最後の連合運動会🎌🏃💨

お楽しみ頂けたようでなによりキラキラ


こっちは朝早くから準備だなんだって疲れたけどw

今日はこのまま解散で給食もお弁当の時間もないから、デイに行かせたDASH!

現地に迎えにきてくれるって言ってくれたからw


ひとりで先に帰ってのんびりってほどできなかったけど、少しだけまったりはできたかなにやり


だけど、平日開催だから明日も学校なんだよねーねー