【前場】

資金が少ないと入る銘柄が限定されて、なかなか突入できません。

朝一アクロディア、エフコミに乗り遅れ汗

買えないけど、アイレップも見てました。

今月は僕が入れそうなIPOは30日までないしょぼん

塩漬け株をどう処理するか数か月も悩んでます。

今日は思いっきり下げないのかもと思い、またモジュレに入りました。

一瞬の上昇で利確を目標。

今まで不用意に買って高値を掴んできているので、

とにかく高値掴みをしないようにしたいです!!

後場は下げてくるのでしょうか?


【後場】

日経は下げて来ましたね。

モジュレも後場の寄りで高かったので注文しましたが、

自分の分買われませんでしたプンプン 残念。

その後下落。だけど出来高が少ないので損切りする程ではないですね。

明日、寄りで高ければ利確します。

この銘柄当分出来高が増えそうにないけど、

一瞬爆上することが多いし。その時狙うか寄りで売るかビックリマーク


【本日の結果】

モジュレ 持ち越し ▲3.000円


明日NYは上げるのでしょうか?

明日こそ、日経は陽線を描いて欲しい気がします。


株を始めた頃は、ランキングとか、値動きの激しい銘柄に突撃してました。

近頃は出来高の少ない銘柄で買値を探ってます。

上昇即売却で、上昇銘柄に突撃しない事にしています。

なので、高値掴みもなくなり、損切りもほぼなくなりました。

資金が戻るまで、余力で頑張らないといけないので、

その様な取引で相場観を養っていこうかなにひひ

そんな感じで今月はプラス収支なのだ~虹