もしも、救急車で運ばれたら即手術の椎間板ヘルニアでした( ̄∀ ̄)
以前の知人マスターの時もそうでしたし、自分の籠や事故の際の整形外科は、派手に骨折や大怪我しないとやる気ナシ(-"-;)
※立派なドクターもたくさんいらっしゃいます前提で…
案の定、頓服薬は不要!しっかり固定した、仕事するならば最小限で負荷を掛けない事!お風呂は炎症収まるまではシャワーで代わりに足湯!痛みは坐薬で調整
写メ撮影



ポイントと注意事項と一緒にメールしたのに
今日、コルセットが違う位置なんだけど…
( ̄∀ ̄)だから、医者じゃね~~~(-_-#)し、子供じゃないんだから、おかしい…と思ったら担当医に確認せいや



帰宅途中の化粧室で写メ送らせたら

ポンコツにも程がある( ̄○ ̄;)
ゴッド・ハンドの元で、何を学んでいる( ̄∀ ̄)
ワタシが同行していたら、若手スタッフさんにツッコミ入れてドクターに確認させますが…身内じゃないし、ボランティアでもないし、
勘弁してくれ…と、やさぐれ状態。。
昨日、メンテナンスの際に写メ見せたらドクターも(?_?)
本当に申し訳ございません…って(>Σ<)
いやいや、若手スタッフを教育するのが一番大変ですね…!
ゴッド・ハンドと2番手が倒れると、ワタシが困りますので…若手スタッフにはおやつをあげながら、ツッコミ教育(爆)
自分の事も、あれこれ有りますし…病院を紹介するのは吝かでは有りませんが、後は、自分でドクターと納得するまでやり取りしてちょーだい



スペシャル茶葉飲んで、気分転換して仕事をやっちゃいます。
皆様も、病院選び、医者選び…賢明になさって不要な薬は極力飲まず、適切な処置で身体と上手にお付き合い下さいませ。
ポンコツ熟