前半は友人・知人の舞台etc.
ノックアウト決勝は両国に参ります


角界も、なんですかねぇ~( ̄∀ ̄)
今から、大掃除も始めますが…一旦始めると終わらない


名古屋合宿帰りのドイツフェアにて購入カード他

蝶のカードは、薄いベニア状で、切り絵のようになってまして、躍動感溢れます(*^o^*)
手前の正方形は、いかにもヨーロッパらしいクリスマスやお祝いの飾りです(^o^)/
コレを誰に贈ろうかしら?
なんて、自宅だと手が止まります(≧ε≦)

我ながら、面白短編を購入したと、映画マスターに紹介したら

洒落が効いております



ついつい、読んでしまいます(^。^;)
そして、病院巡りが( ̄∀ ̄)
足指骨折と、名古屋合宿で、予約し直し…
クリスマスは、全くテンションが上がりませんので…引きこもります(笑)
行き着けバー年末巡りをして、RAIZIN行って、正月は静かな都内を堪能します

身体メンテナンスもしませんとにゃ(>_<)

知人パティシエは、只今…フランス


シュトレンか?
パネットーネか?
パティシエお弟子さんに、依頼中です(^O^)
愛猫殿とワタシでは、食べきれないので、きっと知人バーに持ち込んでみんなで食べる…と毎年恒例になりますにゃ


年明けのお屠蘇は

コレで呑もうかにゃ(≧ε≦)
脱線しっぱなしの上に…9月のトラブルも年内で一度手打ちにしないと…持ち越したく有りませんです。。

ほぼ、治りましたね。切り傷の後、かさぶたが取れる時のような、うずうず感が有ります。
落語に和服で…行けるかにゃ?熟