Tea Time | マニア熟の格闘日記

マニア熟の格闘日記

愛猫と格闘技とレアなお酒の日々
頑なにガラケーでブログを書くアナログ熟o(^-^)o
エロスの追及・辛口コメント

アメンバご希望の方は、必ずメールで結構なので、プロフィールとメッセージお知らせ下さいませ。

愛猫殿と格闘しながら、かろうじて撮れた写メf^_^;



161014_1612~01.jpg


cup of selection No1


161014_1616~01.jpg


プレミア珈琲
ブラジル

焙煎は中煎りくらいです。部屋が暗いので真っ黒に見えますが、とってもクリアな色で華やかな香り

このカラフェは、先日大人買いした時のモノ(*^o^*)


まず、軽い!洗い易い!ペーパーレスなのですが、プレス用に挽いて頂いたので、敢えてペーパーも使って旨味をゆっくり落としました(^O^)

美熟女様から頂いた、渋皮煮を更に一晩ブランデーに漬けました(≧∇≦)


既に、味が着いておりますので、それ程アルコールは染みません。敢えてパンチの効いたブランデーの方が良いですね!!

大粒の栗のポテンシャルが引き立ちます。コレがモンブランにするならば、ワンランク上のか?もしくはマールなどの方が更に味が立ち上がります!



凄くないですか(◎o◎)


161014_1625~01.jpg


近所の八百屋や、甘栗剥いちゃいました!なんて、比較になりませんです!!



161014_1621~01.jpg


つげの楊枝ですっ とキレます。。
柔らかくて、秋を満喫


正直、3つも頂いたらお腹いっぱいになります(-^〇^-)



愛猫殿も大好き
珈琲も飲みます(*_*)

但し、ワタシが買い付けて淹れたモノだけですけどね(>Σ<)


親ばか炸裂ですが、事実にゃんです☆

ペットボト〇の水もキライですね。。


水道水をある ひと手間かけますと、驚く程柔らかく、美味しくなります音符


コレで、スペシャル茶葉も冷めた頃に、頭突っ込んで飲んでます(^_^;)


頭突っ込んでも、抜けるサイズばかりを揃えております(笑)

ハイパーレスキュー隊を呼んでしまいそうな熟


美熟女様~!!
ご馳走様でした(^O^)

途中からアルファベット切り替えが面倒になったのは、ガラ携にゃから(爆)


ズボラ・熟