今日はフルーツ三昧
(^。^;)写メ忘れました。。
ブランチは、定番の林檎とバナナ
コスタリカの珈琲で
フルーツカットも気が抜けません(>_<)
愛猫殿が忍び寄り、ナイフを気にせず食べに来ます( ̄○ ̄;)
その辺のホラーより怖いどす。。
自称 老体店主お薦めの桃…名前を忘れましたf^_^;
こちら、バラ売りして下さるので、食品ロス嫌いなワタシには丁度いいんです

先日購入した中国紅茶は最高級で、ミントで飲みました。
ワンランク下(と言っても、こちらも素晴らしいです)少しパンチが有りますので、冷まして…桃in!

愛猫殿にど突かれて、ぶれぶれ( ̄∀ ̄)
相性バツグン(*^o^*)
一緒に映り込んでいる桃には、愛猫殿の牙の跡(>Σ<)
インドの茶葉と違い、中国紅茶は渋味がございません。
ですが、丁寧な発酵してますのでカフェインは、ほぼございません。
恐らくかなり濃く淹れて、柑橘類やドライフルーツのベリー系を入れても負けないボディ(^O^)
勿論、愛猫殿もガブ飲みです(笑)
明日は、身内の用事で午前中からプチ旅行(T_T)
24時前に絶対寝ます!!
が、録画したG1を再分析の名のもとに観てしまいそうでふ(>Σ<)
誘惑に負けるにゃ!

サクッとシャワー浴びて、寝るモード…
明日は、魚かにゃ(^w^)
明後日は、友人の誕生日で都内某コジャレた街の中華に参ります。。
今年、初中華
基本苦手なんです。天敵のニンニク、鷹の爪(ToT)
こちらは、トップが知り合いなので、我が儘贅沢ランチに対応してくれます。
なので、明日も控え目な食事とアルコール無し(寂しいですが…プチ祭りと撮影後のお楽しみ)
紫外線対策と、体内時計の調整します。
オフ・ショットは、にゃんばりまふf^_^;
スタッフも少なく、ワタシだけなので、休憩無し!くらいの集中で撮りますので…後から しまった(;_;)美味しいショット……………
ご容赦下さいまし。
愛猫とピーチの香りでマッタリ
しょ~もない熟(爆)