
ほぼ ミイラ(^_^;)
で…ビミョーなデザートとドリンクのランチ

残念…淹れ直し
と、携帯見たら
03
発信の着信履歴
p(´⌒`q)
暫し、悩み…かけ直しました。。
《折り返しお電話ありがとうございます。こちら〇〇区住民税科のものですが…お名前から宜しいですか?》
嫌々!〇〇区に在住履歴ございませんし、携帯番号は一度も変えた事がございません!!
番号復唱して
《〇〇様では、ございませんか?では、削除します》と
ん~~~~~(∋_∈)気持ち悪いので
〇〇区の代表番号調べ、着信履歴番号の回線はそちらの正規のものですか?
と質問しましたら、先方も不信に思い
《どのようなご用件でしょうか?》
で…経緯を話しましたら、正規の回線だと解りましたが…
住民税未払いM!!
いい加減な番号を云うでない(怒)(怒)(怒)
このやり取りの中で、ワタシは決して名前を言いませんでしたが…気持ち悪いのと、疑心暗鬼になってしまう世情が、拙なくもあった事件でした。。
口直しに、頂いたブリティッシュケーキ



にゃんとかベリー
英国ではポピュラーだそうですが、日本でも昨今は某県で生産していらっしゃいますそうです。
グリーンベリーとでも申しましょうか、甘過ぎず、酸味のバランスが良いので、今夜は紅茶で…気分一新

愛猫殿には、頂き物の林檎をすりおろしまふぅ~(*^o^*)

早よせいにゃ!熟