誰にだって1度や2度はあるであろう
黒歴史的な
本当に 無かったことにしたい位
嫌な思い出

そりゃあ生きていればあるでしょう

私だってあります

でも忘れないで

そんな黒歴史があって、忘れたいくらい嫌な事があったからこそ
過去より強い自分が居るし

今の自分が居るし

あの人にも出逢えた(出逢えて良かったって思い当たる人がいるはず)

と言う事なんです

あの時違う道を選んでいたら

出逢えてなかったかもわからない

もっと自分は弱かったかもしれない

そんな事を考えると

忘れたい奴も忘れたい過去も
暗い過去も辛い過去も

何度でも這い上がって新しい自分に旅立つ!
頑張りすぎでしんどい人へWANIMAの旅立ちの前に

全ての存在に感謝

少なくとも私は感謝しています😊

黒歴史迄も笑に変えて
笑い飛ばす
ポジティブに変える!👍

それが私のやり方🤣🤣🤣

それ位の方が世の中面白い👍

嫌な事も全て一旦受け止めて
そして手放す

手放し、許しがワードの満月に是非実行してほしいですね😊

とまあ

水星の逆行も終わり

衝突や揉め事が多かった人も
物事が落ち着いてくるでしょう😊

来月も沢山のお客さんに会いたい☺️

是非 久しぶりの方も😊 毎日のように来て下さる方も😊

お待ちしてます💜❤️💜

25日の🍓ストロベリームーン🌕にむけてワクワク過ごしましょう💜
拾い記事勝手に貼り付けさせていただきました😅⬆️
是非好きな人と見たいもんですね どんだけロマンチックなん🤣❤️こんなん

ストロベリームーンの翌日の対面はもう
19時以降しか空いてませんが
まだ効果のある27日は
まだ沢山空いてます😊
是非お待ちしています❤️