VAMOS ZUMBAサークル15周年スペシャル | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!

 

(2024.5.30)

VAMOS ZUMBAサークル15周年のジョイントレッスン!



平日朝9:30スタートのレッスンにたくさんの方がご参加くださいました。

本当にありがとうございました。

ジョイントしてくださった

AYAちゃん、MIKAちゃん、MIPOりん、REIちゃん、MASAKIちゃん。

素敵なリードをありがとう!!

昔から変わらず、いつも一緒にいてくれて、楽しくて、本当に大好き。

長年サークルを支えてくださって本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

素敵なプレゼントをいただきました。

歴史を刻んでね、という素敵なメッセージ。

泣けます😭

 

迫力すごーi!!!

 

本当に楽しい時間でした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

これからも継続していけるよう頑張ります。

 

15年て、長かったようなあっという間だった年月です。

サークルをはじめた頃はスマホがない時代💦

写真を撮る文化もなくて💦

当時の写真はないのですが。

 

古い写真をやっと頑張って探して出てきたのが

13年前くらいので。

いろいろ懐かしい写真が出てきました。↓

あやちゃん、れいちゃん、まさきちゃん、みぽりん、、、若い❤️

さっちゃんも!

 

 

みかちゃん、ほぼ変わらず❤️

みぽりんのキャラも😂

 

かわいいー!!!

 

レイちゃーん💕

 

子連れメンバーさんたくさんいた!
この子たち、もう成人してるーーー。❗️
子供達のの変化はすごいですね!大人はそのまんまなのに、、、😅
 
ちょうど10年前、VAMOS5周年の時の写真、ありました。
なんと、真ん中は、坂口昌子先生❤️
おそれおおいことに、この時はジョイントレッスンをさせていただきました。
 

まさ先生ぃーーーーーーーー❤️

夢のようでした❤️

 

あやちゃん、ひろみちゃん、みかちゃん、安定の楽しさ❤️

 

写真を見るとほぼ変化のない私ですが、、、

15年で少しは成長できているでしょうか、、、

 何年経ってもZUMBAが大好き❤

これからも続けられるよう頑張りたいです。

 

ありがとうございました😭





おまけ。

古い写真の数々、、、懐かしい🩷