こどもの日

今年もこいのぼり出してます

健やかに育ってくださいな



朝からイオンへ

モーリーファンタジーで遊ぶため

リズム感なくて下手なのに太鼓の達人やりたがる
私も下手だから人のこと言えない😂
マリオカートやらボールすくい、コインゲームもしっかり楽しむ

朝からお客さんも多い
イオンファンタジー株主としては嬉しい限りw
みんなGWだからって旅行行く人ばっかじゃないよね!


そしてお昼ご飯買って帰ろうとしたら今年もやってた抽選会😊

ハズレはボックスティッシュ

もちろんやるでしょ!!

昨年?一昨年は一等が当たり

1000円→10000円になった🤑


今年はなんと3等が連続で当たったw

1000円→2000円になったよ

私と息子の2人分ね😍✨

ありがとーイオン!!

これからもイオンで買い物しますw