新歓情報!! | 早稲田大学フラメンコ集団iVAMOS!

新歓情報!!

またまたお久しぶりの投稿となってしまい、すみません(T_T)

 

昨年の冬ライブは無事終了し、メンバーの一部は3月にハワイのホノルルフェスティバルにてフラメンコを披露してきました!詳細はまた後日・・・☆

 

ここで、新歓もろもろの日程を紹介したいと思います。

 

4/3(火)

10時~16時         11号館ファミマ前ブース

18時~            体験レッスン①@学生会館地下B108

                 プロのフラメンコ講師によるレッスン♪

        

4/4(水)

11時30分~12時      10号館前にてフラメンコパフォーマンス

                 ギターの生演奏つき!ぜひ見にいらしてください≧(´▽`)≦

 

4/10(火)            体験レッスン②    

 

4/11(水)

18時15分~18時45分    学生会館にて説明会

                 フラメンコとは?一年の流れは?など質問を受けつけます。

 

4/16(月)

18時              早稲田駅改札集合

                 恵比寿のアマポーラにてフラメンコ鑑賞&ディナー

                 新入生1000円

 

4/17(火)            体験レッスン③

 

よくある質問とちょっとした宣伝

Q.兼サーはできますか?

A.できます!多くのメンバーが兼サーしています。

 

Q.スペ語選択じゃないけど、大丈夫?

A.大丈夫です。ただスペインについて詳しくなれます!

 

実はバモではギターを個人レッスンしてもらうこと、カンテ(歌)の指導をプロにみていただくこともできます。

現在、ちょうど男性メンバーが不在になってしまったのですが、ギターなどで3学年に2~3名ほど、男性メンバーも在籍していました。

 

長くなってしまいましたが、ぜひ上記イベントご参加ください!

新歓コンパに参加希望の方は一週間前までにmailもしくはtwitterにて連絡してください~

お待ちしておりますむらさき音符

 

mail:vamos.flamenco.waseda@gmail.com

twitter:@vamos_flamenco