早稲田大学フラメンコ集団iVAMOS!
入会希望の方はこちら☆ (当サークル情報)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018年09月24日(月)

館山合宿

テーマ:ブログ

こんにちは!
今回は文学部2年のさほが担当させていただきます!

わたしは学部では2年生ですが、春から途中入会でフラメンコを始め、1女ちゃんたちと奮闘しております💃
バモでは時期・学年・性別問わずメンバー募集中ですので、ご興味ありましたらお気軽にvamos.flamenco.waseda@gmail.comまでご連絡ください!😍



今回は8月6日から12日に開催されました館山合宿についてレポートしたいと思います🏃‍♂️


館山合宿は全国大学フラメンコ連盟フレスポンが主催する合同合宿で、今年は9つの大学が参加しました!(信州から参加されている大学も…!)

合宿前半はフラメンコに関する基礎知識、踊り、歌やメイクに関する講座が開講され、フラメンコに対する理解が深まりました✨


そして後半は毎日発表続き!

1発目はイオンモールでのフラメンコステージでした!

お客さんを囲んでの総勢約100名でのセビジャーナスは大盛り上がりでした🌹






翌日は花火とフラメンコ!花火とフラメンコのコラボレーションは圧巻です…!!







トリは全国大学フラメンコフェスティバル!
ホールでのパフォーマンスは緊張しましたが、その分とっても楽しく踊れました😆
レベルの高い他大学さんのフラメンコも見れてとても満足です!





秋学期は早稲田祭に冬ライブと、ライブが目白押しですが、館山合宿やその後の成長をお見せできるように、メンバー一同頑張ります!💪


それでは、¡Chao!💃
2018年06月15日(金)

イベント報告

テーマ:ブログ

久しぶりの更新となってしまいました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。今回は2年のりおが担当させていただきます。

 

さて、最近のバモですが、冬ライブ以来の慌ただしい日々を過ごしておりました。5月から6月にかけてのイベントを振り返ってみたいと思います。

 

まずは、5月27日、埼玉県の久喜市で催されたイベントにお邪魔してきました。このイベントは世界の音楽とダンス、食がテーマとなっていて、様々な国の音楽やダンスを楽しむことができました。そんななかで私たちもフラメンコを躍らせていただいたわけですが、野外のステージで天気も良く、たくさんのお客さんに足をとめていただいて、いろんな意味であつい!ステージとなりました。ステージの合間に食べたジェラートおいしかったなあ。

 

続いて6月1日には、豊島稲門会の総会にて躍らせていただきました。会場がホテルということで、いつもと違う緊張感がありましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。早稲田大学のOBOGの方々にいろいろな声をかけていただいて、これからもバモをより盛り上げていきたいという思いになりました!

 

そしてその翌日には、新宿伊勢丹会館のガルロチというレストランで、櫻子先生のお教室の発表会がありました。先生のお教室の生徒さんたちと一緒に踊る機会はあまりないので、たくさん刺激をうけました。わたしたちもセクシーにかっこよく踊れるようになりたいものです(*^^*)

 

イベントが落ち着きホッとするのも束の間、今月末には再び稲門会、そして8月には合宿を控えております。今年は他大学と合同の合宿ということで、新たなつながりができる予感に今からワクワクしています。夏に向けてバモ一同駆けぬけていきたいと思います!

長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございました。

 

2018年04月02日(月)

新歓情報!!

テーマ:ブログ

またまたお久しぶりの投稿となってしまい、すみません(T_T)

 

昨年の冬ライブは無事終了し、メンバーの一部は3月にハワイのホノルルフェスティバルにてフラメンコを披露してきました!詳細はまた後日・・・☆

 

ここで、新歓もろもろの日程を紹介したいと思います。

 

4/3(火)

10時~16時         11号館ファミマ前ブース

18時~            体験レッスン①@学生会館地下B108

                 プロのフラメンコ講師によるレッスン♪

        

4/4(水)

11時30分~12時      10号館前にてフラメンコパフォーマンス

                 ギターの生演奏つき!ぜひ見にいらしてください≧(´▽`)≦

 

4/10(火)            体験レッスン②    

 

4/11(水)

18時15分~18時45分    学生会館にて説明会

                 フラメンコとは?一年の流れは?など質問を受けつけます。

 

4/16(月)

18時              早稲田駅改札集合

                 恵比寿のアマポーラにてフラメンコ鑑賞&ディナー

                 新入生1000円

 

4/17(火)            体験レッスン③

 

よくある質問とちょっとした宣伝

Q.兼サーはできますか?

A.できます!多くのメンバーが兼サーしています。

 

Q.スペ語選択じゃないけど、大丈夫?

A.大丈夫です。ただスペインについて詳しくなれます!

 

実はバモではギターを個人レッスンしてもらうこと、カンテ(歌)の指導をプロにみていただくこともできます。

現在、ちょうど男性メンバーが不在になってしまったのですが、ギターなどで3学年に2~3名ほど、男性メンバーも在籍していました。

 

長くなってしまいましたが、ぜひ上記イベントご参加ください!

新歓コンパに参加希望の方は一週間前までにmailもしくはtwitterにて連絡してください~

お待ちしておりますむらさき音符

 

mail:vamos.flamenco.waseda@gmail.com

twitter:@vamos_flamenco 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス