判定日から二日後に生理が来たので、D5に病院に行ってきました。
GWに入るので採卵できるか微妙かも…と思っていましたが、何とかできるようで、いつものようにセロフェンを5日間飲んで、GW明けのD12に再び病院へ。
D12、13とhmg注射を打ちました。
D13は注射だけだったので、初めて午後から行ってみました。
3時半過ぎだったので、待合室には誰もいなくてすぐ注射してもらえました。
会計もスムーズで、トータルで30分もかからず快適~(^ ^)

で、D14で再び診察。
血液検査をして、結果を待っているところです。
月曜日に採卵がいいけど、どうだろう…火曜になるかな~。
仕事の締切が迫っているので、病院に行く日が少しでも少ない方がありがたいのですが…(ー ー;)