これがツワリというものなのか

ずっと気持ち悪いのが続いています。


吐くほどではないのですが、常に何となく気持ち悪くて

特にお腹が空いたときとご飯を食べた直後、

そして夜になるとひどくなります…ショック!


食べられなくなったものはないのですが

こってりしたものは避けるようになったかも。

あと、今までゼリーはあまり食べなかったのですが

今は無性にゼリーが食べたいです。

スーパーやコンビニに売ってるのではなくて

ケーキ屋さんに売ってる日持ちしないゼリーが食べたい。高いけど…あせる


日中も気分が悪くて仕事も滞りがち。

締切も迫っていてこれじゃあマズイビックリマークと思い

無印良品でコンパクト超音波アロマディフューザーを買ってきて

デスクの横に置いてみました。


40代妊活日記

エッセンシャルオイルはグレープフルーツを購入。

爽やかな香りで、気分も良くなってきましたラブラブ


あと、ルピシアでちょうど福袋が売られていたので

ノンカフェイン&ローカフェインのティーバッグを買いました音譜

本当はリーフが欲しかったけど、すでに売り切れでした。

苦手な種類が入ってたらどうしようと思ったけど

帰って開けてみたら、どれも好きそうなものばかり。

(二種類ほどリーフでウチにあるものもありましたが…)


40代妊活日記

これだけあれば当分持ちそう。

ルイボスティーやハーブティってすぐ飽きてしまうのですが

たくさん種類が入っていたので

飽きずにすみそうです。買ってよかった~ラブラブ