Hey!Say!JUMP LIVETOUR 2016 DEAR.
7/28~11/3
11.3 1部 in Nagoya  参戦
今回が初参戦でとにかくずっと実感が湧かなくてそれでも少しずつ迫ってくる時間に焦ってばかりだったww


いつもテレビで見てるJUMPを生で見れるなんて信じれない!
初参戦が立見席ですごいテンション下がってて、、、
でも、実際会場に入ると思ってたよりも近くてびっくりした!
フォロワーさんとかに聞いたらスタンド席の通路の真ん前に行けば見放題だよって言われて、でもうちの整理番号が23番でどうせ無理かな?って思ってたけど全然人がいなくて余裕で取れた!!


ライブ始まるとバクステとかは見にくかったけどセンステはガッツリ見ることができた♥
顔まではハッキリ見ることはできんかったけど双眼鏡使ったら裕翔の腹筋が見れたで満足♥
ジャンデリアめっちゃすごかった!!
スピーカーのせいで1つ見えないのがあったけど、それ以外は見れたからよかった☺️


伊野ちゃんの幻の髪型見ることができたのが本当に嬉しい♡♡
アシメとか勇気ありすぎ笑
次のめざましで短いのが見れるのめっちゃ楽しみだよ〜〜😍😍
早く見たいなーーーーー👀💕


大ちゃんが歌う場所間違えたりハプニングとかもあったと思うけどそれでもファンのみんなを楽しませようと頑張っているみんなの姿が本当に大好きです❤


立見の席にいたのに🔥の熱が来た時は〝あ、近いんだな〟って思った!
今回は演出がとにかくすごくて、かっこよさとか可愛さとかセクシーさとかもーいろんなJUMPが詰まってた(灬 ˘³˘灬)〜❤️


MC中の伊野ちゃんはとにかく可愛くて、、、❤
マネージャーさんとお弁当半分こしたとか、急に寝だしたりとかってとにかく最高よ♡

今回のライブで改めてJUMPのこと好きになってよかったなって、このライブにこれて同じ空間にいれて本当によかったなって思った💓
次はカウコンがある!
絶対に当てて絶対に会っていい席当てて、、、
とにかく絶対JUMPに会う!!!
正直カウコンの倍率は怖いけど、それに打ち勝ってJUMPに会ってくる!
だからそれまで待っててね♡


来年はいせよいよ10周年✨
JUMPにとっての10年って早かったのかな?長かったのかな?辛いことも悲しいこともいっぱいあったと思う!
それでもここまでこれたのはJUMPだったからだと思う
一人一人がメンバー思いで他のどのグループよりも仲がいいからこそ10年続いたのかな?って思う
これからも体に気をつけて頑張ってほしい!
いつかJUMPみんなに恩返しができるようになりたいなっ!
{033FFE19-0668-41D4-8EBD-6896E556D896}

{9ABE46A1-2B89-48CE-9144-9FA9D96EFF73}