νAmaSear Ver 9.1.3 公開しました(本当に度々申し訳ございません) | 逆襲の購入支援 νAmaSear

逆襲の購入支援 νAmaSear

νAmaSear(ニューアマサー)は、Amazon.co.jp をはじめ主要ショッピングサイトの
商品検索・購入を支援するためのショッピング専用ブラウザです。
νAmaSear がみなさんのお買い物をお手伝いします。

こにゃにゃちわ~ 猫

 

やっぱりバグが出てしまいました ショボーン

 

結構ロジックをいじってしまったので、テストではつぶしきれなかったバグが潜在していました 笑い泣き

 

今後も明らかに不具合ではないかとお気付きの方は、連絡いただけると助かります おねがい

 

話は違うけど、昨日の優駿牝馬(G1) 競馬

 

G1 で 10万円馬券(3連複)が出るのは珍しいですね ガーン

 

3着のハギノピリナ(16番人気)はなかなか買えないです 爆  笑

 

ソダシには勝って欲しかったけど距離適性がどうかなと思い、作者はクールキャット(14着、騎手:武豊)を軸にしていました もぐもぐ

 

どっちにしても、ハズしたんですけどね えーん

 

--------------------------------------

 

5/24 17:20 追記)

下記の改修ですが、バージョンアップ後(Ver 9.1.2)も同様の誤動作が発生することを確認しました。
原因を調査しますので、もうしばらくお待ちください。

 

5/24 20:30 追記)

Ver 9.1.2 にて、同様の誤動作が発生したため、再度改修しました。

 

【Ver 9.1.3 変更点】

 

1 注文確定以降の不具合修正

 

● 注文が成功したとき、当該商品以外にお気に入りリストに登録されている別商品の監視結果を[カート注文済み]に更新し、通知してしまう不具合を修正しました。

 

最新バージョンは、アマサーのホームページからダウンロードできます 下矢印

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~amasear/

 

旧バージョンが表示されているときは、ブラウザをリロードしてみてください ニコニコ

 

--------------------------------------

 

PlayStation 5 本体ですが、やっぱり大掛かりな転売グループが関わっているみたいです えー

 

個人の転売は百歩譲って目をつむりますが、グループでやるというのは不愉快ですね ムキー

 

 

 

楽天市場 PlayStation5 本体

 

転売グループが関わっているとなると、撃墜するのは難しいですが、先週の復活で購入できたユーザーさんもいらっしゃるので、めげずに頑張りましょう! グッ

 

それにアマサーを出撃させるのは、なにも PS5 のときだけではないですから ウインク

 

にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ

ソフトウェア人気ランキングはこちらです(・ω☆)

 

逆襲の購入支援 νAmaSear (ニューアマサー) - にほんブログ村

 

Amazon自動注文 - νAmaSear

自動注文ソフトウェアのダウンロードはこちらです(`・ω[+)

 

--------------------------------------

 

初めてゴルフ場に行ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴルフやったことないです ゴルフ