おまじないミッション。3 | 夜明けと雲とすずめ

夜明けと雲とすずめ

楽天ブログでは、日々の備忘録に携帯写真日記「夜明けと雲とすずめ」を書いてきましたが、写真投稿がうまくできなくなり、そのままに。
こちらでは、たまには書こうかな。

女神知砂さん(ブログはこちら)の、ラブ&マネーおまじないセッション、3ヶ月コースの最終月、またまたユニークなミッションでした。

マネー
なんと、ネイルアート。
ピンクベースで、爪の先だけゴールド、フレンチネイルのように。

ゴールド買いに行きました、ドラッグストアーに。
塗りましたよ、愛用の落ち着いたサーモンピンクに、ゴールドラメを。
超不器用なので心配立ったけど、まあまあフレンチぽく。




ウイスキーボンボンの箱の上ですが(笑)

で、

ラブは

シルバーの揺れるハートのピアスを晴れた日につける。

ハートピアスはずっと欲しかったから喜んで買いに。

がっ。なかなか無い。
シルバー素材で、気に入るデザインの、揺れるハートが。

ネットでも探しました。
なかなか無いんです、意外と、気に入るのが。

見つけたのは、こちら。




可愛いでしょ♪( ´▽`)

でもね、指定された期間の晴れた日につけられませんでした。仕事ない日で、晴れた1日がなくて(T0T)

残念でしたが、好きなピアス、楽しみたいです。


で、で、効果ですがね。効果は、速攻もあれば2ヶ月くらいなこともあるそうだから、

実感としては1ヶ月~かなあ。

広い意味のラブは、良い感じ❤

友人関係が良好です。年明けからずっと。仲良くなりたい人と距離が縮まることが続いてます。一緒に何か楽しめたりも。
異性はわからないけど(笑)

楽しい。


マネーもね、
アルバイトなかなか決まらないのに、以前ほどの焦りがない。
合わない仕事なら縁はないもの。
必ず、あるからって。妙な確信が。

あと、臨時収入がちょこちょこと。
額は小口ですよ、でも思いがけないところから。それもね、暖かで程よい距離感の、愛情や友情がついていて、涙が出そうです。ありがたいです。
今回の継続ラブと、とてもリンクしています。

仕事きまれば言うことなしだ(笑)

またお願いしようと思います。

だって、おまじないって面白いし〜
(My Birthday世代だしw)

知砂さんのラブ&マネーは、実行するとき、すごくワクワクして楽しいから
(*^^*)