e3&コラボ目薬 | マシュレポ(@ω@)y-゚゚゚

マシュレポ(@ω@)y-゚゚゚

このブログは
ゲームや漫画の紹介又は語ったり、時には実験したりラクガキしたりと…

様は何でもあり
それでもよければ是非
覗いてやって下さいませ

梅(うめ)の雨(あめ)と書いて梅雨☔

天候の乱れで 時に大雨→晴れ→また大雨→晴れ→またまた大雨→晴れと紆余曲折の激しさに思わず

あ~めあ~め ふ~れ ふれ
おフクロさんや~♪

と口ずさむ等 もはや楽しんでるという不条理(^^;


まあ上記の物が梅味のジュースなら喜ぶかもな

そんな天候の乱れと共に更新主の心にも乱れてますがwhat's?(ナニカ?)の図太さが長生きの秘訣だとかで相変わらずの更新デスm(__)(__)m


私が現在の日常にて最近出会った代物。


まず、左よりはたまたま自動販売機にて
一時の好奇心により購入した謎のドリンク缶こと「e3缶」



いーさんではなくイースリーと発音するそうな

前者だと某CAPCOMの看板作品に登場の
あの飲料水(オイル)を連想させますが



正式にはBRAIN SPORTS DRINK と書いて
「e3」となるらしい(とはいっても直訳すると脳内スポーツドリンクとなる筈だが何故それでe3の略になるのか疑問であったが敢えて流してみる)


説明文より

「圧倒的な集中力を武器に、ハイレベルな頭脳戦を繰り広げるeスポーツプレイヤーと共同開発したドリンクです。カフェインに加え、速攻と持続のエネルギー源であるブドウ糖とパラチノースを廃合。現状に満足せず、さらなる高みを目指すあなたをサポートします。」

要するにeスポーツプレイヤー向けの栄養ドリンクとのことでコレ飲めばお子様の集中力UPでテストの試験だって五科目百点間違いなしですよ奥さん

…とセールスマンを何故か彷彿させました
(昔ながらのあのセールスマンって今もいるんでしょうかね(^-^;)

値段は¥200とサイズにしては割り高な印象ですが栄養ドリンクとして強すぎず弱すぎずのバランスで刺激が苦手な人🔰向けともいえます(個人的には週に一回飲んでるモンスターエナジーが好みかね( ̄▽ ̄;)

…余談ですが午後からの出勤までにプレイした
スマブラオンライン対戦では連敗でしたが帰りにコレ飲んでからのオンライン対戦時の勝率が上がったとか(偶然かもですが一瞬まさかと思ったり)




続きまして「エヴァコラボのサンテFX Vプラス」

希に🛣️道路とかで痛車見るとある意味での幸せを呼ぶ青い鳥的に特した気分になれるというシン・エヴァンゲリオンコラボによる目薬で人気キャラのレイ・アスカ等それぞれの人気キャラをイメージした目薬となっております(因みに私が買ったのは石田彰ことカヲルくんver)。




光の加減でめっちゃ背面文字が透けて見えますが渚カヲルの特別イラストがプリント。

前作の記憶上、何故かSAWを連想してしょうがない(^-^;

そもそもコレを買ったのにはまたしてもカナ
最近、めばちこ気味なのでもうド●クエのメタルス●イムver残ってないかなぁと漁ってたらたまたま見つけたのがキッカケな(^-^;

因みに刺激レベルは一番強いランク5ことMAXみたいでさが慣れてるせいもあってか割りと普通に感じるのは商品紹介には向かないかも…

…ところで毎回、EVAキャラグッズで思うことですが主人公である筈のシンジくん(別名グラサン手袋Jr.)が省かれるのは何でだろ?



そういえば最終作にあたるシン・エヴァについて前作Qから余りにも期間が空いたせいか存在自体記憶から抜け落ちてた事を謝罪( ̄▽ ̄;)

本音を述べると私の中ではコミカライズ版とスピンオフ「ピコピコ学園」で完結してたので(^-^;