こんばんは~


Nao10です




先ほどツイートがありましたが、

3/3(土) テレビ東京

深夜に発見!新Shock感~一度おためしください~


という番組にSpica氏と2人で出演します!



詳しい内容は見てからのお楽しみですが、

芸人のレインボーさんが自宅に来てロケをしました!



なかなかタイミングがなくて

ちゃんと言えてなかったんだけど、


1月末くらいに引っ越して

今はSpica氏とルームシェアしてるんだよね🤔


その家が公開される訳なんだけど

ロケをしたのは引っ越して本当にすぐで、

まだダンボールも片付いてないって状況だったから、割と(だいぶ)散らかってるけど暖かい目で見てね。笑


お互いに一部屋ずつあるんだけど、

全く同じ間取りなので見比べてみると面白いかもね。


部屋って個性出るよね~!笑


先に言っておくけど俺の部屋はなんか寂しい感あるんだよ。😇


2人共結構レインボーさんに

部屋いじられてると思うんで

面白いはず😂



とっても楽しいロケでした!!



放送時間は

深夜26:1026:35

と結構遅い時間なので、観れそうな人は

是非見てみてください!!