土曜日、久しぶりに芽室町のドッグカフェ『カフェぼたん』さんに行ってきました

『ここ、久しぶりにきたね』

『お外雨でドッグランで遊べなかった・・・』

 

人間はパフェとワッフル

 

ワンズはワンズケーキ

 

まずは、大五郎

『おっ、これはうまい』

 

ケーキだけ食べてジャーキー残しちゃった・・・

『ぼく、ケーキだけでいいんだ』

 

次に、ヴァルム君。

大五郎の残したジャーキーがプラスされています。

「食え」の号令待ち

『さぁ、早く号令を』

 

ヴァルム君はケーキとジャーキーを一気に食べちゃいました。

『おいしいね~』

 

そういえば、大五郎、肉系のオヤツあまり好きじゃないみたい。

粉モノは大好きなんだけどな~。

ちなみに、ヴァルム君はなんでもOKです。

 

よかったら、下の画像をクリックしてください。

ブログ作成の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村