おっぱい革命家の人生が豊かになる美乳スクール♡習慣にするおっぱいケアと下着選び【福岡*全国

究極のご自愛♡
おっぱい革命で自分史上最愛のおっぱいになる♡
おっぱいが上がれば気分も運気も上がる!胸を張って女を楽しんで生きるエッセンス♪正しい下着選びとあなた自身を愛せるおっぱいを手に入れたらそれは一生モノ♡



私がおっぱい革命家になるに至った
ストーリーを書いています。


〜前回までのストーリー〜






11*おっぱい革命家が生まれた日。

{A4BABC30-DF93-43BF-BCDC-3B32CF53029F}


おっぱいをメニューにして約2ヶ月。


2015年12月11日


この日
東京のマンダリンホテルでモナンジュちよさん
PRコンサルを受けました。



自分のメソッドを伝えていきたいと思う中で
広い世界を知っている人に会いたい!
と友達に話していたら

この方が良さそう♡と教えてくれたのが
モナンジュちよさんでした。


パリコレプレスをされていた経験もあり
会いたい!!!と思った私は
それからすぐに問い合わせをして予約
東京出張の日程を作りました。



ちよさんのコンサルを受ける時
おっぱいを仕事にして丸2ヶ月になる頃。


私の肩書きは
「バストアップセラピスト」


ちよさんに
「なんか違うんだよねー。
バストアップセラピストって
何する人かよくわからないよね
と言われ


なにかいいのありますか?と聞いたところ
今浮かばないからまた思いついたら言うね
と言われコンサルが続きました。



いろいろ私の思いなどを話しながら
コンサルが進んでいくうちに
突然ちよさんが


「わかった!革命家!
フランス革命の時のジャンヌダルクみたいに
バストに悩めるすべての女性の救世主
おっぱい革命家ってどう?!」と。



{14809470-1BE9-4FCE-8515-9C80B1D08C11}


か、革命家?
おっぱい革命家?!


その時はちょっと大それたような
恥ずかしいような気持ちもありましたが
すごくいい気がしてきました。



ちよさんのこのコンサルがきっかけで
「おっぱい革命家」が生まれました。



私は、おっぱい革命をおこす!!
そう決めた日でした。



つづく…


{0864C64C-1901-4E54-AAEA-272B2C3AA039}




お問い合わせ、質問はLINE@から♪

9/18 美乳レッスン配信スタート!
現在165名が美乳レッスン受講中
下記をクリック♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

おっぱい革命家☆清家あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。