❤【お客様のご感想】 2カップ上がるなんて感動しました。 | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/


{7852F85D-CFD4-4AF9-B53B-1B94B28BD61E:01}


バストケアを受けてくださった

お客さまよりご感想をいただきましたshokopon



Q 変化を感じることはできましたか?   

A Yes

Q 自宅で取り組むことはできそうですか?                                      A Yes        


メモご感想

今までどこでフィッティングしても同じサイズだったけれど
少しつけ方を変えただけで
2カップ上がるなんて感動しました。
自宅で正しいつけ方を地道に続けていこうと思います。

(年齢 40代)                   



ありがとうございましたぺこり