通院日 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

本日クリニック通院日でした!(おひとり様です)
 

皆さまからのご心配も聞こえず...キョロキョロ

「これ以上いろいろ予定が変わるのはメンド-真顔仕事もズレズレやし..

 みぞおちも痛いけど、まぁ大丈夫やろ?それより脚が痛い笑い泣き

 先生のトコ(クリニック)ブロック注射💉とか無いんかな?今回のドタバタで月1ヒザのヒアルロン酸注射💉に行けてないあせるあせる

「知らん。聞いてみられ? たぶん無いと思うけど...(苦笑)汗

とりあえず、こんな感じなので体調は落ち着いてますウインク

 

 

さて今回は色々報告も含め、気になってたこともあるので手紙持参で。

まず診察でもらった前回(1/17)の血液/腫瘍マ-カ-検査結果
予想通り。ゆっくりですが上昇中ショボーン KL-6間質性肺炎を診るマ-カ-ですね

この時から CRP は上昇してきてたのかキョロキョロ?
 
そして今回訊きたかったことパー

①今の薬より、1つ前の薬新治療スタ-ト(アメ限) 増量の方が良かったのか?変更可能?I先生の考えは?

 同病者の薬増量による再奏功を聞き、今更ながら今回の薬変更時に言われた「R(薬名)程は効かないかも」が気になってる..
回答=まだ始めたばかりだし、今は休薬中(パネル検査の為)だからもう少し観察してみましょう

 

②新型コロナウィルス感染症治療薬(保険外) 予防投与した方が良いのか? 

<新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の治療について>  + 続報 興味ある方はどうぞパー

回答=感染したら薬送るので連絡してください 左差し 笑たワ

 

こんな感じで、本日の通院は終了しました合格

 

 

 

てかさ、やはり整形外科はなくて、勿論ブロック注射💉対応もなく

脚が痛くて痛くて笑い泣きがん治療の話どころじゃなかったとか...

膝の痛みも今までの痛み+両膝の裏(リンパ?)も痛くて歩くのがやっと..とかガーン
東京駅で新幹線乗るまで、けっこう歩くのよねチーン大丈夫かしらあせるあせる

 

 

 

なんだかドタバタDASH!バタバタDASH!してますが今が踏ん張り時ですねグーワタシのww

では、またあしあと良い週末を~バイバイ