あいにいくよ | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

素敵な絵本が届きました(≡^∇^≡)



お仲間さんのところへ

ブログより、続々と到着!

がアップされる中……3月頭に。やっと(°▽°)待ってたよー

かえるさん


全身の様々な部位に発生し、10万人に数名といわれる希少がんで 神経内分泌腫瘍・癌

呼び方もNET、NEC、カルチノイド(呼吸器系はこちらの呼び方のが多いカナ?)

かえるサンは直腸原発のMANEC 

ウチもそうだけど、癌の顔つきが似てることから

小細胞肺がん の治療法に沿うのが一般的。

最近ブログのアップがないので心配してたけど

いいね もらったの確認したから

元気で頑張ってくれてる!と思ってます(^○^)

 

 



10万人に1人の癌と闘う友人と作る絵本を多くの人に届けたい!

https://readyfor.jp/projects/kaeru2017

なんだか、ホッとする

ココロ温まる、優しい気持ちになれました


かえるサン、河野ルルさん

素敵な絵本♡どうもありがとう((о´∀`о)



こんな素敵な絵本♡独り占めはアカン気がします!

増刷?出版とか?

もっと多くの人の目に触れさせようと思います(°▽°)