valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨夜、彼帰宅して

「あ、看護士さんから『コレ先日の...奥さん気にされてたから見せてあげて』って渡されたよ」だって。

3/29(再投与3回目)でも、痛みを訴えさせてたからオ-ダ-入れてくれてたのね(汗)

グダグダ文句言って、ごめんなさい(^◇^;)

 

 
通常の血液検査でもわかる、CRPは一応基準値内。

同じくLDHも高めだが、神経質になる必要はない程度。

そしてマ-カ-NSE(神経特異エノラ-ゼ)は基準値内だけど...

甲状腺マ-カ-のTSH(甲状腺ホルモン)が低い....甲状腺機能亢進症かな?バセドウ病な症状は全く無いけど。
あと消化器系のCEA結構高め.....やはり胃、腹部左下の痛みはそのせいか(ノ_-。)
はてさて、この結果を診たI先生がどう判断したのかは不明だけど。

昨日の診察報告から「言い忘れてたんだけど...」と彼(=◇=;)
「『CTとかで良さそうなら、もう少し続けて...の後、組合せの薬とか.....?ちょっと考えてみるね.....』って言われたんだけど、どういう意味?」と.....

現在、併用薬は分子標的薬だけど、抗がん剤(保険適用)と併用の患者さんもいる。

ウチの場合、抗がん剤から逃げ出したところからオプジ-ボ治療に入ったし、

了承すれば抗がん剤と?
でも?しかし?先日の講習会から彼は抗がん剤効きにくいタイプ?と思うところもありナンだよね(・Θ・;)

がん種こそ違うけどこんな話もあるし...

抗がん剤の適応できない尿路がんに抗PD-L1抗体薬が第1選択

もしくは金銭的に納得出来れば、抗CTLA-4抗体(イピリムマブ)とか?
ま、勝手に妄想しても仕方ないので(*_*)

それから、副作用?花粉症?よくわからない皮膚疾患。
ブツブツ、痒みも増してきましたが、発疹?ただれてる?

とよくわからない状態での出没箇所も増えてきました。

タリオンより変更となった服用薬は、後日皮膚画像と共に載せるかも?

 

備忘録も兼ねてるため、連日投稿スミマセンσ(^_^;)
それから、問題ないと思うけどアメ限へ移行するかも?ご了承下さい(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~ 

.

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

valkyria203さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。