【雑記】生放送の感想 | ヴァルログ ! 情報司令塔

ヴァルログ ! 情報司令塔

戦場のヴァルキュリアシリーズ ファンブログ

 

みなさ~ん!生放送はご覧になりましたか?


 

最高傑作間違いなしですわ!!


 

生放送を見逃してしまった人はアーカイブで生放送が見られますよ!


 

 


 

まさか主人公達は、実はガリア人だったなんて…驚きましたわ!


 

戦争を早く終わらせる為に、連邦に赴いて帝国と戦うっていう設定らしいです。


 

さらに!戦場のヴァルキュリア4の同梱版が出るかも!?との事ですわ!


 

まだ本体を持ってない方は、我慢しててくださいね♥

1月ぐらいまで我慢すれば良いことあるかも♪


 

そういえば、カイさんのヒップ見ました?カリサさん!

 

 


 

いやぁ~!いいお尻でしたね。


 

間違いなくカイさんは人気キャラクター上位に君臨しますわ!


 

開発陣にはヒロインのレイリィよりも気に入られてるらしいですね。


 

わたくし達の立場がなくなってしまいますわ!どうしましょう?カリサさん!


 

………………………。


 

早めに摘んでおきまし…


 

ズキューン!

(謎の声:一弾一殺…。)

 


 

!?


 

カ、カリサさん!どうしたんですの!?


 

ちーん。


 

カリサさあああああああぁぁぁぁぁん!!


-END-

 

(C)SEGA

 

【リンク】

 

戦場のヴァルキュリア4公式サイト 

戦場のヴァルキュリア・ポータルサイト

 

【商品紹介】