昨日は久保と2人で練習前にスポーツセンターのトレーニング室で筋トレ

気持ちよく筋トレできたが,練習前にやることではないね

体重かったさ…

久保はどうやら母マリ子に「細くなった」と言われたことがショックらしい

久保,夏はこれからだぞ!!!


練習は雨が案外ひどかったからゲームしかやらなかった

昨日は9人いたから集まりはよかったほうかな

雨で地面がスリッピーでみんなズルズル滑ってたわね

けんしのこけ方は見事だった


あんな地面でディフェンスするほうが難しいけど,守備についてみんなで話し合えてよかったかな.

フットサルはコート狭い分,流れが速いからいちいち指示してたら間に合わなくなっちゃうだろうから

ある程度個人個人で共通意識をもってディフェンスしないとたぶんやられるね

とにかく前線は相手のピボに簡単に当てさせないようにコース切って守ることは共通意識を持とう!

あとあまり深いところまで追うんじゃなくてある程度見とくだけも大切やね

フォアチェックいくところは後ろから指示出していくのか,いかないのかはっきりさせたいね

まぁサッカーと同じだけど,全体としてコンパクトに守らないといけないね


昨日は雨だったからしょうがないとして31日はディフェンスの確認もやろう

村田は試験勉強頑張れ!!!


あと6000円と写真も忘れるなよw

俺もメモしとかなきゃ忘れる.

久保っち,前日にメールよろしくぅ


さぁ今からブザービート見て,北川ちゃんに恋しよっとドキドキ