森口博子のガンダムソングカバーの第3作にして最終章です。

なんか妙に連邦軍の制服が似合っていると思う。絵だけど。


第3作にもなると流石に選曲が微妙で、知らん曲ばっかり。

しかし、それに反比例するようにとても音質が良くなっていて中々に聴かせてくれますが、


なぜに森口博子はカバーだとこんなに歌が上手いの⁈


失礼。

いや何、BS11のAnison Daysではアニソンをカバーして歌ってるんだけど、それがえらく上手くて毎回感心するのに(カバーで負けたと思ったのは、小林幸子さんとデュエットした時だけ(流石、ラスボス‼️))、なぜか本人のオリジナルアルバムではそんなに良いとは思わないんだよね。(アニソンじゃないからか?)


これでガンダムのソングカバーは最後と言うことなんだけど、次は他のアニソンのカバーでも出してくれないかな。Anison Daysで歌ったものでも良いので。

宜しくお願いしますラブ