漢方専門医、東洋堂医院の
松本院長を訪ね受診し、煎じ薬を服薬し、
約1ヶ月が経過します。
この松本院長は東洋医学会でもかなり有名な
先生で、関東の漢方専門薬局の方もご存知の通りです。

私の体調ですが、一番の変化は食後のもたれ、
悪心が、かなり減って来ました。
若干の倦怠感、頭痛、不眠がありますが、
この辺も先生曰く、胃と関係があるそうです。
まあ、メンタルと関係してますので。

消化器内科でも、新板橋クリニックでも
なかなか改善出来なかった症状の変化が
漢方専門医では見て取れますので、漢方の凄さでは
ないでしょうか。
おそらくエキス剤では効果が出ないでしょう。

診察と投薬2週間分で、13000円位ですから、
1ヶ月26000円を掛ける価値はあると思います。
漢方専門薬局さんですと、多分1ヶ月分で、
18000円位だと思います。

このままどんどん良くなる事を祈ります。