犬友。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年88発目ビックリマーク@目標100発。



「天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず」 by福沢諭吉
今まで「人類皆平等」を言っているのだと思ってたけど、実際は違うんですねあせるあせる

犬の世界は「縦社会」なので、上にも下にも犬がいます。
ですが横繋がりなお友達もいるんです。

人と一緒に遊ぶ♪
犬同士でも仲良く遊ぶ♪
これがバランス良く保ててると楽しいねニコニコ

これからも書きたい日だけのblog
これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog
これからも書きたい日だけのblog






いっぱい遊んだあとは眠くなるね~眠い


$これからも書きたい日だけのblog


$これからも書きたい日だけのblog





気候の良い時期だから、お出かけしたり遊んだりと、いろんな事を楽しみましょう音譜