抵抗なし。 | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

2011年85発目ビックリマーク@目標100発。


お久しぶりで御座いますおじぎ

ボォ~っとしてたら10日経ってました え



つい先日に、車を乗り換えたのはご存じだと思いますが、誰も(生徒犬)怪しまずにサッと乗りこむにひひ

むしろ逆に「サッサとドアを開けなさい!」バリの勢いでね・・・。

皆さん大らかですね笑


っがしかし!?


面白い子が1頭いらっしゃいましたよにひひ


以前の車より格段と車高が低いので、犬も飛び乗る時のジャンプの力加減が変わりますよね。



その力加減で悩んだのがこのお方ラブラドールレトリバー




これからも書きたい日だけのblog

低くなった車に載せられたハウスに飛びこむ力加減が掴めずモジモジしてましたラブラブ!

カワイイねラブ



これからも書きたい日だけのblog



モジモジしたけど、やっぱり力加減が掴めなかったようで、勢いよくハウスに飛び込み頭打ってた・・・。

Qちゃんオモシロカワイ過ぎる恋の矢




それではこちらも久しぶりのオトマリータの話題をひらめき電球


ついさっきまで「こてつ」(ゴールデン)が来ておりましたおとまり



これからも書きたい日だけのblog


左から「こてつ」・響(コーギー)・凛(マリノア)。

お勉強してから我が家にやってきたのですが、「こてつ」の中で「お泊り=遊ぶ!!!!!!」というイメージが大きいのか、めっちゃ元気メラメラ


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


これからも書きたい日だけのblog


元気すぎた?のか、妙な写り具合にもなっちゃいました。。。


これからも書きたい日だけのblog


お散歩も皆で仲良くテクテクと音譜


これからも書きたい日だけのblog


電柱の微香空間も仲良くクンクンあせるあせる


これからも書きたい日だけのblog


夜はお家でピヨピヨオモチャヒヨコ


これからも書きたい日だけのblog


お気に召したようで、もうブレたい放題です。。。


これからも書きたい日だけのblog


ブレた「こてつ」は帰宅前にサロンでキレイさっぱりになったのですが、トリマーさん情報によると「シャンプー中気持ち良くて、ウットリし過ぎてガクッてなってました笑」とか「マッサージしてたら、ポォ~っとした良いお顔するんです恋の矢」っと教えてもらいましたにひひ



そりゃ、こてっちゃん喜んでお店入っていくわけだわね~にひひ



「こてつ」らしいね合格



また来月も元気にお泊りに来てね~ニコニコパー

今回はアクシデントで遊ぶ量が減っちゃったから、次は「勘弁してっあせる」って思えるほど遊ぼうね!?


っがしかし訓練競技会だなひらめき電球


勉強かにひひ






ただいまベル新入生大募集中ベルです。

問題行動・コイヌからの育て方・基本的な服従訓練・訓練競技会&試験・アジリティーなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールお待ちしております。

ワンちゃんの
犬種・お名前
年齢・性別
現在のワンちゃんの状況
をご記入下さい。