No.447 11日ぶり更新 | Hiro-Kの『頭ん中はアクアリウム』

Hiro-Kの『頭ん中はアクアリウム』

数年前からアクアリウムを始め、淡水の熱帯魚、シュリンプを育成しながら癒されていますw
全然進歩無いアクアリウムですが、色々と奮闘記?を書いていこうと思いますw

こんばんは、k-hiroですニコニコ


最近ブログ欲が減っている・・・


さてこの11日間、色々ありました?が、1番のニュースは
シュリンプの抱卵ラッシュびっくり

と言いたいところですが、PS5に当選爆笑しましたゲラゲラ

いい歳こいてもゲームは好きっす口笛


さて1番のニュースでは無いものの、シュリンプも抱卵ラッシュですラブラブ

11/12更新のブログでも紹介したママさん

後2週間ほどでハッチアウトかな??

その5日後くらいにママさん2号誕生

赤の強いファンシー系のコです爆笑


そしてこの週末舞ってたので



確認したらママさん3号チュー

この子は今月初めにお迎えしたカラーのはっきりしたコ、侵入禁止マークウインク

シュリンプ水槽も立ち上げてもう5ヶ月びっくり
水質がそろそろヤバいか?と思ってたけれど


ヘッチャラでした爆笑



今回ラストは昨日水換えした4水槽の写真でウインク

60水槽

45カラシン

45グッピー

そしてレッドビーシュリンプ水槽



ではバイバイ